« フォーチュン(西八王子) | メイン | 松葉総本店(梅田) »

2008-07-21

コメント

こんばんは。
はい、今回初めて新梅田食道街に行きました。行ったのは17日の夕方なので、emilioさんとは別の日だと思います。たこ焼き屋ですか。そう言えばたこ焼き屋を見かけましたね。週末は暑かったですね。私は大阪、兵庫、奈良、京都を通りましたがどこも暑かったです。東京に戻り駅から出ると涼しいのに驚いた次第です。

 モリ夫様、新梅田食道街に19日の夕方?いらしたのですか。 実はemilioも同じところにおりました。 ニアミス?していたかもしれませんね。 ただ、emilioが行ったのは「はなだこ(だったと思う)」というたこ焼きの店です。 「おろしポン酢たこやき」をむさぼり食っておりました。 東京にはない代物です。 大変美味で、癖になりそうです。
 つい先ほど帰京しました。 東京の方がまだ涼しい。 今朝、京都へ行った時には死にそうになりました。 体温を超える気温だったそうです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

散歩写真