« ソナム(恵比寿) | メイン | なお太(今戸) »

2007-11-23

コメント

あ、そうでしたか。納得です。あのお店は美味しかったです。魚助は次回の宿題にさせていただきます。

そうですね、やっぱり東京はレベルが高いと思いますね。どこから帰ってきてもそう思います。

私の方は例の芸人が好きなので勝手に使わせていただいてます。モリモリ食べる感じがしますしね(笑。

私は、「もつ焼きダイエット」06-03-25に掲載されている店がある街に住んでおります。以前は、あの店の二階でドンチャンやりましたが、最近はご無沙汰しております。
いつかまた来られましたら、今度はあの店の近くに「魚助」という店もあります。魚は美味いですよ。
しかし、都落ちした私が言うのも何ですが、食い物は江戸には敵いませんね。
ちなみに、何故か私の名はモリ敏なんです・・・あれ!?何だかいいオヤジが気持ち悪いですね!

ありがとうございます。最近買った吉田戦車の吉田電車というエッセイの文体がかなり気に入っていて、真似したりしてます。

satomifasoさんは海の近くですか?

いやぁー、本当に読み入ってしまう、見入ってしまう・・・。
11-20の亀喜の文章は、秀逸。荷風を思わせてくれます。
それにしても、都落ちした身には、辛い写真ばかり・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

散歩写真