« 百鳥(恵比寿) | メイン | Verita(恵比寿) »

2007-02-20

コメント

こんにちは。

ええ、そういう店はあるのかも知れないけど、私は行ったことはないですね。

白金のジャンボっていう店は初めて聞きますが、場所柄もあって高いんですかね。和は知ってますよ、結構旨いですね。いつも混んでいるようです。

どうも、ごっちんです。
牛串に関してコメントありがとうございました。
やっぱり無いんですね、そう言うお店。
焼肉屋に女同士2人、3人で行ってもあまり沢山の種類が食べられないし、やはり煙が気になります。無煙ロースターと言うのが最近の焼肉屋はほとんどみたいですが、それでも臭いは気になります。焼肉の話をしていたら上司に白金のジャンボと言う焼肉屋に連れて行ってもらいました。場所が白金と言うこともあり和牛と言うこともあり、値段にビックリ。しかもガスロースター。裏メニューがあるなんて、もったいぶってるし。その裏メニューは部位の口頭説明だけで値段の説明も無い。確かに良い肉で美味しいが、あの値段なら美味しくて当然だと思いました。ガッカリしたのが、千枚刺とレバ刺。高い割には鮮度が悪い。あれなら茗荷谷の「和」(茗荷谷お近いようなので、知ってますよね)の方が10倍美味しいし、しかも安い。連れて行ってもらって、おごってもらって、上司に散々文句言いました。あんな店が混むなんて信じられない。私は二度と行きません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

散歩写真