« ゆうひ屋(赤羽) | メイン | わくい亭(本所吾妻橋) »

2008-03-14

コメント

こんばんは、毎度です。
中央だったんですね、私の時には既に八王子ですね。
学生運動は一度デモに付き合った程度でした。
スパムですが、typepadはこちらに少し情報がのっていますが→http://www.sixapart.jp/typepad/news/2005/11/001217.html 、これの効果なのか最近はスパムコメントは少なくなりました。しかしスパムトラックバックは毎日のように付くので、承認制をやめにくい状態です。週一程度のペースで削除していますよ。有料のサイトを使っているのはトラブル時に文句が言えるから、程の理由です。

こんばんは・・・は、でいいんですよね!
相変わらずの豪快さを楽しく、アンド、冷や冷や拝見させてもらっております。羨ましい限りです。
ところで、本日は単なる甘えですので無視してくださっても構いませんので、煩いな、程度で読んでください。
実はブログのことなんですが、私が開いているエキサイトは、スパムっていうんですか、変なコメントが多くてイライラしております。だから、酒が進むなんて言いませんが、あまりパソコンに詳しくない私のような短気な人間にはホッピーよりも焼酎のシャーベットが欲しくなる状況です。で、モリ夫さんが現在開いておられるタイプパッドを調べますと有料ですが、そのような煩わしさはないかと思われます。また、モリ夫さんは、拝見していますと、お仕事も関係(IT)があるようですので、素人向けに何かアドバイスでも戴けたらと図図しくコメントしてしまいました。
まったく、ほんとうに図図しいとお思いでしょうが、暇で飲みすぎて気分がいい時にでも、ヤフーメールにアドバイス戴けたら、モリ夫さんの分まで魚食って飲んできます。
ちなみに、私は中央にいました。私の後に八王子に引っ越したようです。その頃はまだ機動隊がはいっておりまして、私は学校(ブント系)とは関係なく赤軍派のガキでした。明治は紳士でしたね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

散歩写真