« TIMEOUT(恵比寿) | メイン | 大臣(恵比寿) »

2010-11-20

コメント

こんにちは。
そうなんですよね、パクチーが効いていてパクチー好きとしては、とても気に入りました。初めて行きましたが、普段の食事にも使えるような雰囲気で敷居が低いですね。店の人も愛想が良くて好印象でした。

モリ夫様、隋園別館の「豆腐の細長いのの和え物(本当の名前は不明)」は、香菜の風味も良く、私はここでは必ず注文します。このお店は、「卓」で値段を決める昔ながらの中華料理店のスタイルで(もう亡くなった父が、そう申しておりました)なかなかよろしい…と新宿での食事はほとんどここ!です。 卓で頼むとふかひれスープがサービス、なんてこともありました。

この記事へのコメントは終了しました。

2024年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

散歩写真