« プレハブ酒場(恵比寿) | メイン | カドヤ(恵比寿) »

2006-09-21

コメント

ありがとうございます。
先日久々に押上で飲んだので、松竹に行くチャンスだったのですが、1軒目で飲み過ぎたようで、逃してしまいました。またチャレンジしてみます。

遅くなりました。
行かれたことのある「まるい」の道を押上駅方向に(錦糸町と反対方向)行かれると泉湯という天然温泉の看板のある銭湯があり、その向かいです。
まるいと同じ道(向かい)にあります。

kennyさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。松竹という店は初めて聞きました。
業平橋駅から近いみたいですね。一度寄ってみたいと思います。
行ってきたらレポートしますね。

まるい、稲垣などへ行かれているようなので、一度松竹にもお出かけ下さい。お勧めします。
ここが好きな理由はお店の方の仕事のほとんどが見られることです。もつを焼くところ、飲み物を作るところ、食器洗いまで見ることができます。女性スタッフだけです。
おすすめメニューは各もつ焼きはもちろんですが、レバ刺し、ガツ刺し、煮こみです。
もう行かれているなら余計なお世話ですので無視してください。
もつ焼き 松竹 墨田区業平2-9-10 TEL03-3623-6913

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

散歩写真