14:30頃に斑鳩へ。この時間に4人の行列で、並んでいると後ろにも人が次々と。特製ラーメン(880円)を頼んだ。
今日は温度がぬるく感じたのは、寒くなったせいか。味は良い。酢、黒胡椒、白胡椒などの調味料を試してみる。ここの胡椒はミルに入ったタイプなのに驚いた。相席になった人がデザートらしきものを食べていたのが気になった。
千代田区九段北1-9-12
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメントありがとうございます。
そうなんですか。青葉の話題でそういう話を聞いたことがありますね。斑鳩も青葉系(?)っぽいので、その辺も似ているのかも知れないですね。
投稿情報: モリ夫 | 2005-11-19 15:02
いえ、ここのスープは極端にぬるいので有名です。
スープの微妙な味は、温度が低いほうがよくわかる
という理由らしいのですが。。。
投稿情報: ごいじ | 2005-11-18 22:56