« 八起(赤羽) | メイン | 京屋(小石川) »

2005-08-11

コメント

OL栄養士さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨年は単に炭水化物抜きダイエットをしたのですが、炭水化物への欲求が堰を切ってしまい、リバウンドの嵐に遭ったのでした。そこで今年はストレスの溜まりにくい方針に変え、実施している次第です。
先日あるある大辞典か何かで、無理なダイエットと過食を繰り返した挙句、肝硬変で死亡する、という事例を見まして、タンパク質は欠かさず補給するようにしております。
蕎麦はもともと好きな方なので、今後も名店、迷店、蕎麦屋での酒飲みなど織り交ぜてレポートを続けるつもりですのでぜひよろしく。

美味しいものを食べて飲んで痩せられるとは
栄養士の私も例外版ダイエットとして参考になります。
しかも個人的に大好きな蕎麦情報も満載、
今後も美味しいダイエット情報を楽しみにしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2018年4 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

散歩写真