« 北参道〜原宿・田町散歩 | メイン | ThanksNature、ニャーヴェトナム(恵比寿) »

2015-06-14

コメント

そうでしたっけ。30数年前の事なので記憶が薄くて(^^)
三鷹にはオスカーの他にももう1つ名画座がありましたよね?
そっちの方が多く行っていたと思います。
ビスコンティとか見ましたね。

わぁ!三鷹オスカーをご存知ですか…それはすごい!
3本立てで何だか映画館の床が傾いているような所でしたよね。 でも、あの映画館で「地球に落ちてきた男」Devid Bowie とか「レッドツェッペリン」の映画とかいろいろと観ました。懐かしい思い出です。

emillioさん、お久しぶりです。
そうなんですか、私も落ち着くまで待ってから行ってみた、というところです(^^)
その名画座は私は知らないですね。三鷹オスカーとかは行ってましたが。

モリ夫様、本当にご無沙汰してます。
二子玉川、実は私の乗換駅なのですが、ライズの新しい部分にはまだ行っておりません。何しろ人で一杯でしてもう少し落ち着いたら近づこうと目論んでおります。
でも、映画館ができたことは嬉しいです(まだ行っていませんが)。
二子玉川にはかつて名画座のような2本立ての映画館がありまして、よく通っておりました。 これまた落ち着いたら映画鑑賞しようと思っています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

散歩写真