« 鳥幸(水道橋) | メイン | 一栄(池袋) »

2006-02-28

コメント

通勤途中人さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
そうですか、なくなってしまったんですね。
百尺もある日突然更地になってしまったらしいですね。
押上周辺は地上げのターゲットになっているのでしょうか。

初めて投稿します
本日店の前を通過したら
更地になっておりました
改装なのか、閉店なのか
わかりません
4ヶ月前ぐらいに一度
休んでいたのですが
また開店してたのですが

Mr.Xなのか?さん、コメントありがとうございます。

そうでしたね、宮前平というのは聞きなれない駅名ではありますね。4500円あれば下町のもつ焼き屋なら2軒は行けますね。

百尺の煮込みはグレートです。しかし私は酎ハイの味をそれ以上に賛美したいと思う者の一員です。おかみさんは、あの大きなボトルをジョッキに無造作に注ぐ時、ダベりながら一気に注ぎ、しかも表面張力レベルで、全くこぼさずに注ぎ終わっているのです。

その技は飛雄馬のふし穴&木の節レベルに達しているのかも知れません。

いや、モリ夫さんお疲れさまです。
気がついたら田園都市線で宮崎台を電車は発車し、次の宮前平で降りました。自宅までタクシーで4500円かかりました・・・
そんな苦労もありましたが、百尺の煮込みは絶品ですよ!あれは異常に旨かった。恥も外聞もなく「おかわり」と言えばよかったかもしれない。もしあのお店で王監督に会えたらこれ以上の喜びはないんでしょうね、やっぱ。
あの煮込みなあ・・・!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

散歩写真